0798-36-6004
                                                   電話受付 平日 9:30 〜 18:00
  ホーム
ごあいさつ 会社案内 ご提案 業務内容 リンク お問い合わせ


■ごあいさつ
 
日本経済の成熟化、グローバル化、競争の激化といった経営環境の下、企業が財務的な成果を長期的にあげるためには、先を見据えた「戦略」が重要であり、「戦略」の実現は、業績向上につながる従業員の日々の実践によって得られます。どこで競争上の優位性を確保するのかを考える時に、それは人が考えるアイディアにあり、それを生み出す人材の能力であると考えます。企業の最大の資産は、「人」です。

そして、企業の発展は、「人の力」。経営資源である「人、物、金、情報」を効率的に投入し、「事業の革新」と人材を人財に変えるための「人財の育成」をおこなうこと、すなわち企業力を高めるために、優れた知的集団として皆様のお役に立ちたいと思います。

第一線で働く従業員から経営幹部に至るまで、企業が競争を勝ち抜くために、どんな力を持った人材でどう組織を構成すればよいか、企業の針路を問い直すことから人事戦略と経営戦略を直結させ、クライアントの業績向上と発展のために、創造性ある確かなアドバイスを、誠意をもっておこなうことが、私たちのモットーです。

財務・税務会計を含め人事や賃金関係など経営にかかわるコンサルティング業務をクライアントの「メンター」としてお役に立てるよう、トータル的にサポートさせていただきます。



                   有限会社 e-Brains(イーブレインズ)

                      代表取締役・特定社会保険労務士 福 岡 千薫子
                      取  締  役・特定社会保険労務士 竹 中 久美子

 
有限会社 e-Brains(イー・ブレインズ)
 

〒662-0978 西宮市産所町14-5 ニュートンビル西宮302 
         TEL
0798-36-6004 MAIL info@e-Brains.jp.org